見出し画像

募集要項【 #夢物語な企画 】【 #ボツかも企画 】

(まとめ記事:ここに更新します)



ミニ企画:

#夢物語な企画

#ボツかも企画

楽し面白い企画とか、夢物語大歓迎

開催!(架空でいいです)


適当に、楽し面白い企画を考えてみます。(夢物語大歓迎)


例、
1、noteつぶやきによるポエムカフェ
2、お散歩 de ポエム探し
3、世界ポエムお散歩巡礼
4、スプーンに映った物語世界選手権
5、マイナス思考✕マイナス思考=プラスを証明せよ(又は、プラス思考✕プラス思考がマイナス思考に勝てない理由)
6、

おはようよねちゃんの夢物語な企画



開催理由:
みんなの夢物語やボツかも? と思っているものを集めて、化学反応をおこしてみたいです。



参加方法:ハッシュタグかコメントか記事などでおはようよねちゃんがわかるようにしていただくと、なんとか適当にまとめておきます。


ハッシュタグ: #夢物語な企画  または #ボツかも企画


期間:2022年9月3日~未定


賞とか:未定(たぶんないです。)


メッセージ:

  • 大きな手におえない夢を語っていただいてOKです。

  • なんか良さげな思いつきあるけど、ボツだよね、と思ってる夢を語っていただいてOKです。

  • 小さな不思議な夢を語っていただいてOKです。

  • ジョーク? ボツかも? な企画で笑い飛ばしてもOKです。(ずんの飯尾さんのギャグのような、イメージでしょうか?)


適当にまとめておきます。


まとめ記事はこちらです。

マガジンはこちらです。


どうもありがとうございます!

この記事が参加している募集

熟成下書き

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。