見出し画像

自分で参加してみる。(?)

#夢物語な企画

とりあえず、自分で参加してみます。(?)


私の夢物語な企画は、こちらです。


夢物語な企画

皆のぶっとんだ夢物語を集めて
化学反応をおこそう企画


つまりこれです

ね、集まると、なにかおこりそうでしょ。



ほら、今、いろいろ募集などあるじゃないですか。たとえば、

たとえばこちらだと、マジ! な、夢! ですよね。
素晴らしいです!



それでですねー、今回の 夢物語な企画 の方は、これよりも、気楽ーな感じで、夢物語でもいいじゃあないかぁ~、ということですね。



たとえば。

なんか、プリン食べたいから、

あなたのプリンの食べ方教えてください企画

なんてのを思い付いた。でも、くだらないよね。と思ったとして。

けれども、他の人にとって、本当にくだらないかどうかは、わからないものなのですよね。不思議なことに。

ちょっと! それ、スゴクイイヨッ!!!

ってことも、多くあるのですよね。


だから、集めてみると、なにか起こるかも~な~、なんて思いました。


くだらなくても、壮大すぎても、小さすぎても。

意外と面白いことになる、かもですよね。

そう思いました。




ちなみに、私自身は、今のところ、思い立ったが吉日で。結構実行にうつしておりまして。もちろん、周りの方々のおかげさまです。ありがとうございます。

今のところ、特別に、こうしたい! というものは、まあ、思い描いてはおりますけれども。

浮かんでは、ふと消えて。

また浮かんでは、またふと消えます。

まあ、ふと消えたものは、大切な場面がきたらまたふと浮かぶだろうと、思ったりですね。

もしくは、メモをしておいたら、あとでみて、面白いですよね。今、見返したのですけれども。
あ、大体叶えて、チェックがついていました。大変ありがたいことです。


話が脱線しましたけれども。
それが、私の夢物語な企画です。

こちらも一度ボツにしたところ、待ったがかかりましたものです。
そこで、今回のミニ開催となりました。
とてもありがたかったです。
どうもありがとうございます。


どうもありがとうございました!




いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。