見出し画像

ライラック杯のおはようよねちゃん賞等と都々逸メモへの一覧

#ライラック杯


はじめに


結果ばかりの世の中だけど  
  いろいろあったはるだよね?


だから、私は勝手に賞が好きです。参加賞も好きです。

結果は、そりゃ、出ますけれども。

一つ一つが、宝物に思えて仕方がなくて。

すみませんですけれども、そういうことで、おはようよねちゃん賞等と都々逸メモへの一覧を投稿します。(都々逸メモは5月10日〜5月末投稿予定です)

でしゃばってごめんなさい!!


おはようよねちゃん賞等

(俳句:おはようよねちゃん賞(1〜6位))

(俳句:準おはようよねちゃん賞(7〜12位))

(勝手におはようよねちゃん川柳賞)

(勝手におはようよねちゃん短歌賞)


都々逸メモ

(勝手にお返しの都々逸のリンクもついています。数字は人の数です。全員分あります。ありがとうございました。)

151〜153,154


141〜150


131〜140


121〜130


111〜120


101〜110


91〜100


81〜90


71〜80


61〜70


51〜60


41〜50


31〜40


21〜30


11〜20


1〜10


いいわけ

俳句、よく知らないことばかりなので、勝手に取り組みました。良い都々逸になるようにと心を込めました。どうもありがとうございました!


公式賞、勝手に賞

(公式賞、勝手に賞)


どうもありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。