なんか、いろんな雑草があって楽しい。

20244月18日(木)のおはよう


エッセイ

タンポポの綿毛 カタバミ ヒメジオン(……ハルジオンかな?) カラスノエンドウ

それからねえ、ペンペン草とドクダミとコマツヨイグサ……名も知らぬ花

短歌二つでした。

ありがとうございます。
よい道草を!



写真

昨夜撮ったよ。



絵本

https://www.amazon.co.jp/dp/4434333984

絵本 よつばちゃんとかさ
さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

最近出しました。

よろしくお願いいたします(^_^)

最近、よつばちゃんとかさ、全国の図書館を探していたらチラホラ見つけて。
とってもうれしい!! ありがとうございます(^_^)/

まだないよー? という方は、図書館へリクエストしてみてくださいませね♪
もしかして、よつばちゃん、そちらへ行けるかも?

ありがとうございます♪


読み聞かせ&曲

絵本読み聞かせ動画はこちらです♪
最後の素敵な曲もお聴きくださいませね(^_^)



どうもありがとうございます!




……雑草、よいですよね♪(^_^)♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。