見出し画像

試作品づくり どどいつのほんつくれるかな

#どどいつのほんつくれるかな



試作品を作りました。
こんな本が良いかな? というイメージです。

まえがき


優々っぴ(おはようよねちゃん)


ning(ねい)さま
ning(ねい)さま
ning(ねい)さま
ning(ねい)さま


佐竹紫円さま


うつスピさま


ジーボウさま


島風ひゅーがさま
島風ひゅーがさま


三羽 烏さま


これでも母さま


Sen-singさま
Sen-singさま


ふぅ。さま
ふぅ。さま


プラムさま


なお、今回の試作品のPDFファイルは配布しません予定です。

この冊子を、今度のおきらくそうさくかい2にて、参考にさせていただければ嬉しいと思い、持っていきます。

7月13日(土)
13時〜17時

おきらく そうさくかい 2

やります〜(^_^)

場所:ぼっとう&よはく

江古田駅南口徒歩3分のコミュニティスペース、シェア本棚とリフレ&セラピー『ぼっとう&よはく』

内容:
みんなで創作します。
お気に入りの作品があったら、もってきてね♪
そして、ほめあいます。
あとはフリーで〜。
おきらくにどうぞ(^_^)


どうぞよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございます(^_^)♪


どどいつのご応募はこちらからです。


皆様のエントリー作品


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。