再開宣言



こんにちは
ご無沙汰しております。
もぴまるです。

2020年ももうすぐ折り返し、、、
あっという間に前回の投稿から2ヶ月半弱経っておりました
(SNSの投稿の継続性の無さに、自分でも驚いています、、、)

前回のnoteの投稿、たくさんの「❤️」ありがとうございます!


また更新していく予定なので、どうぞ宜しくお願い致します!


投稿をしていなかった約2ヶ月半の間「コロナ」 により
現弊社もテレワーク&休業をしておりました。

皆さまのお勤めの企業様はいかがですか?


コロナ禍において、現弊社の風向きは向かい風で
私自身は休業扱いになっているものの、上司は時短かつ在宅勤務下で
営業活動をしている状態です。

この先、クライアントの会社の活動が再開しない限り
商品の資材を扱う弊社としては流れず、これから先の半年間が
勝負になってくるのではないかと考えています。

今勤めている会社は、50人規模の中小企業です。
クライアントの業績がもろに受けるような商品を扱っている為
”会社の存続の危機に直面するかもしれない”という危機感のもと
来週から本格的に私も仕事が始まります。


コロナ禍の中でも、通常出勤をしている友達や
私のTwitter @ohayo____ で繋がっている同志のみんなも
頑張っている方々がいる中で正直この2ヶ月間堕落な生活を
送っていたので、この宣言からまた頑張りますので
皆さま宜しくお願いします!


https://twitter.com/ohayoo_____


Twitterで、ぜひお話しましょう😄



2020/06/06 もぴまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?