見出し画像

僕が1ヶ月で効果が出た「集客方法」

割引あり

こんにちは!
ドラマーの大橋です!

僕の目標の1つに「経験を売る」があります。
noteを見ていると
「イオンに出店する方法」や「自社ブランドの販売方法」などの
記事を売っている人がいます。

僕は「お〜すごい!経験を売っている!」となるわけです。

僕も何か書いてみようと思って考えたのが
「生徒」「お客様」の集客方法。

教室やレッスンというビジネスだけでなく
飲食、エステ、美容室、アパレルなどなど様々な業種の方に刺さる内容となっています。
今一度、自分の集客やこれからやりたい人は見直してみてはいかがでしょうか。

今回この記事につけた価格が150円。
高いか安いかは人それぞれだと思います。

・ジュース一本分。
・カップラーメン
・100均の商品
くらいの価格で僕のリサーチや実際に効果の出たやり方などを公開致します。

毎日のコーヒーやお菓子を一個我慢して読んでみてください。
この内容は「実際に効果のあった集客方法」を
僕の経験を交えて書いています。

この方法を実践してお客様が増えれば150円なんて
安いことでしょう。

この価格で
僕の本気度も感じていただければと思います。
過去最高の7000文字超えました。。。
膨大な情報量をどうぞ。

ではスタート。

ここから先は

6,743字 / 11画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?