見出し画像

今よりもっと高望み

今日もおつかれさま、わたし

相も変わらずお家で仕事して、お家に籠っているんだけど、今日はめずらしく筋トレをしてみた。

たった8分の動画を見ながら動いただけなのに、足が結構お疲れモード。
普段使ってあげてなくて、ごめんよ。

あまりにも動かな過ぎて、ぶくぶく太りが加速してしかたないので、酵素ドリンクというものを飲んでみている。

炭酸で割って飲んでいるんだけど、甘くておいしい。もう、これはジュース代わりだな!そう思っていたけれど、落とし穴。高い...

ストレスなく痩せるには、お金をかけてみた方がよいのだろうか?


明日も仕事だ~と思うと、やっぱり気分は重たい。
別に仕事が嫌いなわけではないし、会社の人間関係はむしろ良好。

仕事内容も前よりずっと好きになった。

それでも、明日も今日も”やらなきゃいけないこと”だらけだなんて思うと、ちょっぴり憂鬱。

同じことを繰り返す毎日を送っていると、自分がどこにむかっているのか、どこに向かっていたのか、何をしたいのか、何をしているのか、わからなくなってくる。

もっと世界を、もっと自分を好きになりたい。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?