見出し画像

男性の立て方✨

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【男性の立て方】です✨

突然ですが、
男性ってどんな時に
「俺って凄い男だな
😎!」
と自信を持つと思いますか?

今日は男性を上手に立てて、
彼に自信を持ってもらうコツをお伝えします💕

ーーー

男性が自信を持つと、
こんないい事があるんですよね❤️⬇️

💎○○ちゃんは俺が幸せにするよ❣️
と行動してくれる✨

💎お願いしなくても「やっておいたよ✨」と
自ら助けてくれる

💎「こういうの好きでしょ✨」
と何気ない時にもプレゼントしてくれる🎁

男性が自信に満ちていると
どんどん積極的に行動してくれる事になるので

結果として

「えー❣️
こんな貰っちゃっていいのかな🥹✨」

と思うほど尽くされ、
毎日満たされる日々を送れちゃいます✨

ーーー

❤️私も彼を自信満々にさせてあげたい❣️

❤️男性の自信ってどうやって付くの?

❤️もっと男らしい彼になって欲しい✨


こんな方は日々これをするだけでOK💖

男性が自信を持つポイントはこちら⬇️

「自分が行動した結果、
彼女が幸せになっている姿を見た時」

です❤️

男性は常に
■俺の力ってどこまで通用するんだろう?

■自分の力を試してみたい!!

…とバトル漫画の主人公さながら
「自分の力を知りたい!!」
という欲求があるんですよね😍❣️

⬇️

だからこそ、
男性は勝ち負けを気にしたり、
出世したいなど社会的地位を欲しがります✨

これは彼女に対しても同じなんです💖

男性が女性に

💎プレゼントを送ったり

💎デートでエスコートしたり

💎困っていたら助けてくれるのは

「俺には彼女を幸せにする力が
どれ位あるか?」

を知りたいからなんです😍❣️

⬇️

だからこそ、
男性が自分が行動した結果で
女性が幸せになればなるほど
自分の力を実感▶︎自信が付き
幸せを感じることになります😍❤️❤️

ーーー

男性は
女性からプレゼントを貰うよりも、

自分があげたプレゼントを
喜ぶ彼女の姿を見た方が
100倍嬉しいんです😍😍😍❣️❣️


女性側からしたら不思議ですよね🤣!

💎彼に自信を持ってもらいたい時にする行動⬇️

それは
彼がしてくれた事を全力で喜ぶこと✨

してくれた事に何度も感謝の言葉を伝えること✨

たったこれだけです💖

ーーー

私は寝る前に夫に
「今日は○○してくれてありがとう✨
○○してくれて、とっても嬉しかったよ❤️
○○君と結婚出来た私は世界一の幸せ者だよ💕」

…といった内容の感謝を伝えています🥰

女性側が男性に
喜ぶ姿を見せたり、感謝の気持ちを
伝えるからこそ、

男性は自信を持って
💎もっと彼女を喜ばせたい!!と
思うことが出来るんです😍❣️

「なーんで私の彼は
何にもしてくれないんだろう😮‍💨」

…と不満に思っていた方は
今日の話をもとにご自身の行動を
振り返ってみましょう🥰✨

彼は単に
自信を無くしてしまっているのかも
しれません☺️✨

是非一緒に彼の自信を
育てていきましょうね💕︎


本日は【男性の立て方】
についてお話しさせていただきました✨

ーーー
動画はこちら👇🏻✨

男性と女性の違いって
知れば知るほど面白いですね〜🥹❣️

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?