見出し画像

家庭的な人が結婚できる?

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです︎💕︎

本日のテーマは
【家庭的な人が結婚できる?】です✨

私、家事が苦手なので
結婚に向けて克服しようと思っているんです😆❤️

そんな風に仰っている方がいました🥰

家事が得意な
家庭的な人は結婚できる✍️


なんだかこれって常識のように
みなさんの中にあったりしませんか🤔?

家庭的な人がいい😍💕
そう思う男性はいます✨


…でもこれって
ただの好みの1つなんですよ❣️

絶対条件ではないんです✨

💙家に帰って美味しいご飯を食べたい🍚💕

💙仕事は俺が頑張るから、
  家事は奥さんに担当してほしい✨

このように思う方もいれば、

💚美味しい料理を家族に食べてもらいたい

💚一緒に家事を行うのが楽しい

このように思う方だっているんです🥰

◾︎家庭的な人でなければ結婚できない

◾︎家事は克服しなければならない


それはあなたの思い込みです⚡️

ーーー

💎私の話になりますが

私の夫は生地から手作りのピザや餃子
モンブランやフルーツタルトを
作ってくれるぐらい料理上手です😍💕

全て夫手作りの料理🤤💕
愛情たっぷりで美味しいです🙏🙏❤️


…でも私には

「別に毎日手作りの料理を食べる必要はないよ
それよりもはるなと笑って
食卓を囲める方が何倍も幸せなんだから
🥰
と言ってくれています🥹✨✨


婚活に取り組んでいる方の中には

今の家事が苦手な自分は不十分で
すごい人にレベルアップしないと
結婚というステージには上がれない😂

…と信じている方がいらっしゃいます✍️

でもそれって本当でしょうか?

💎身の回りの既婚者が
とてもレベルの高い方ですか?

💎最近結婚したあの人は、
結婚前と後で全く違う人になりましたか?

🌹家事が苦手なあなたを
   そのまま愛してくれたら、
   とても幸せじゃないですか🥹?

自分自身の思い込みで、
自分の可能性を捨ててしまうのは
今日で卒業しましょう❤️


家事が苦手でも
負い目を感じる必要は全くありません😆💖



本日は【家庭的な人が結婚できる?】
についてお話しさせていただきました✨


ーーー

動画はこちら✨👇🏻

💎noteの「スキ♡」・フォロー
💎YouTubeのチャンネル登録

とっても嬉しいです🥰💕
応援くださりありがとうございます❣️

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?