見出し画像

満足する毎日を❤️

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【満足する毎日を】です✨


🙋🏻‍♀️突然ですがみなさん❣️

昨日布団に入った時
「あー今日もいい1日だったな🥰✨
と満足して眠りに付けたでしょうか☺️?

私は昔、寝る時
「あーつまらない1日だったな
😂
こんな1日だったらよかったのになぁ〜」


と虚しく理想を妄想する毎日を
過ごしていました😂

⬆️
昔と私と同じように、
なんか毎日つまらないな〜と思う方は
今日のコラムをお見逃し無く😍❣️


満足する毎日を送れるコツを
今日はお伝えします✨

それは

「自分の好き❤️を主張していくこと✨」


なんで自分が好きなことを主張すると
毎日を満足できるのか?

それは
好きなこと🟰自分らしさ
だからです✨

槇原敬之さんの曲「どんなときも」でも

どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと言える
気持ち抱きしめてたい


という歌詞があると思うんですけど、

人は好きなものを主張することで
自分を大事にすることが出来るんですよね✨

「私ってこういう人間なんです💕」

このように伝えることで、
自分自身も自分の事を認めているんです🥰


主張する、と聞くと
・SNSで発信したりしないと🤔?
と思う方もいると思いますが、
最初はどんなに小さくていいんです🩷

・スマホの待受を推しの写真にしてみる

・好きな色の服を着てみる

・最近○○ブームなんだ〜💕と友達に話してみる

これも立派な主張です😆❤️


⚠️ポイントは

「自分の好きなものを隠さないこと✨」


自分の好きなものを隠すということは
自分らしさを隠すということと同じです😂

⬇️

自分らしさを
発揮できない人生だったら
満足出来ないのって普通ですよね😂😂


だからこそ、
満足する毎日を送りたいなら
自分の好き❤️を主張していく!!

なんか毎日楽しくないな〜😂と
思った時は
槇原さんの「どんなときも」
を思い出してみましょーーー❣️



本日は【満足する毎日を】
についてお話しさせていただきました💕

ーーー

動画はこちら👇🏻✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?