銀さんになりたい

私氏ですね、何を隠そう、「銀魂」の大ファンなのです。

最初はね、正直、ちょっと躊躇してたんですよ。
とんでもなく、とんでもなく長いから。
基本的に漫画よりアニメ派なのですが(声優様が熱い)、そのアニメがなんと367話まであるんですよね。
かくかくしかじかな感じで終わりましたけど。

しかしですよ、意を決して、とりあえず見てみようくらいの軽い気持ちで見たんですよ。

もうね感激しすぎて、心臓止まりましたもんね。5秒くらい。
心臓揉みましたよ。慌てて。
ちなみに、お腹も捩れたんで、戻しました。自力で。
そんでもって、涙も流れるし。
推しのおかげで、女性ホルモンも垂れ流しだし。

私は、この作品に出会うために生まれてきたんだな。マミーパピーありがとうって。

見返しまくった後、漫画全巻揃えましたよ。
富豪だわ。
弟には、「アニメ見たのに漫画まで揃えるん?」という具合で、文句言われましたけど。
そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえを世界で2番目に多く唱えた瞬間ですよ。本当に。
やっぱり、ちょっと違うんですよね。
アニメと漫画は別物なんですよ。
そこだよ、そこだよ、我が愚弟。くっくっく。

では銀魂の何がそんなにいいのか。
元々、戦い系が好きとか、コメディもラブとか、そういうのもあるんですけど、キャラクターの濃さなんですよね。
最終みんな良い人なんすよ。善人だらけ。
裏表をお持ちの人がいなくてですね、
ギャップが渋滞してます。

今のご時世、中々真っ直ぐだけでは生きていけないもんじゃないですか。
多少は人の顔色みて、多少は自分を殺して。
多少が積み重なって。ね。
人間20年やってますけど、私はそんな世界だと思ってますよ。現実世界。
きっと、憧れもあるんだよなぁ。
私もこうなりたいなぁって。
なんでも言い合えて、自分に正直で。
そんでもって、面白い。
そんでもったから、かっこいい。
人間性が素敵すぎるんです。
もちろん顔もどタイプではある。(死んだ魚の様な目)

そして、そして、神楽ちゃん(アルの子)のお兄ちゃん神威君には、是非半殺しにしていただきたい...。
半殺しにされたところを、銀さんに助けてもらえると思ったところを、踏み潰されたい。
さっちゃんと共に...。
幻ぃぃぃい!!!

結論...銀魂は最高で私はマゾ 

くそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?