見出し画像

noteだから出会えた、ちいさな素敵なフォロワーさんに感動しちゃったので紹介させていただきます

えみにゃ さんを紹介します


私の連載漫画を記事に取り上げてもらいました

えみにゃ さんに、私の連載中の4コマ漫画『仕方ないよ鹿田さん』を取り上げていただきました。

まっすぐな感想がとっても嬉しいです。
「好き」って本当に心に届く言葉!

ありがとうございます。
とっても励みになって元気出ます。

嬉しいのでお礼漫画描きました⬇︎

勝手に登場させてすいません


プロフィールを見てびっくり!

小学生でクリエイターされてる方です!

リアルでは、普段なかなか繋がれない方と繋がれるSNSってすごいなー。

さらに記事を読んで心動かされました。


感謝の心

こちらの投稿の文章に涙が出そうになりました。

こうして繋がった人を大切にして、まっすぐな言葉を書ける方が新しい世代にいらっしゃることに感動です。そしてそんな方とnoteを通じて出会えて嬉しいです。


先生が読んだら目から鱗かも

一つ一つの記事から伝わってくる気持ちや考え方にはとっても説得力があって、学びになりました。

こういう考えを持っておられる えみにゃさんと、先生が対話したらきっととっても面白いことになるんだろうな〜と想像しちゃいます。
すごく尊敬します。


えみにゃさん、ピックアップさせていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?