見出し画像

長文人生、始めました。

加虐コンテンツ、サイコパス漫画を生み出してしまった大学生時代。

編集者にサイコパスの話をすると笑顔を見せ、漫画についてはリアリティがあると褒めてもらえた。

リアリティではなくこれはリアル。

だから面白いに決まっている。

私は正しい人生の歩み方を知っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は寮生活をしていた。大学をサボれるだけサボり、自室に籠って起きている間中、頭の中にいるキャラクターと話をしていた。

今まで繰り返されてきた加虐に次ぐ加虐。これをどう調理してやろうかと。

内容は兄に支配を被り、最終的に母親を■した優等生女子を描いている。


母。

過保護・・・それだけならまだマシだったのかも知れない。

過保護で過干渉な親は金魚の■のように私に付き纏い、可愛がるふりをして傷つけてくる。そして思い通りにならない兄を追い出した。

だから■した。

兄。

あなたは加虐を避け続け、最終的に私を利用して母親に加虐をするようマインドコントロールしたね。それはあなたの加虐だったと事後に気づいたよ。

だから■した。

私。

実際に母親にすべての加虐をぶつけ、家を出て社会に逃げようとした。

だから■した。

父。

死亡。または逃走。


私の家族はみんな、バラバラに拡散してしまった・・・・・・・。

それどころでは済まなかった。

床に転がるバラバラの死体。

宙に浮かぶバラバラの精神。


本物のナイフを禁じられた現代社会には、

精神を切り裂く見えないナイフが相応しい。



ところで、長文って何文字からなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?