見出し画像

気持ちの切り替えスイッチが目の前に落ちてきた!!

昨日はずっとモヤモヤとした一日でした。

機嫌の悪い長女はほぼ一日部屋に篭もり、私も一日ほとんど食事も取らず、本を読んでみたり、YouTubeを見たり…

ダラダラと過ごしていました。

仕事についてオラクルカードに聞いてみましたが、今ではない。方向性を変えた方がいいみたいな遠いメッセージ。


うーん。なるほど…


その中でも、昨日はお楽しみもありました。

昨日の夜はYouTuberのyurieさんのオンラインサロン限定の動画配信があったのです。

オンラインサロン限定の内容なのでここには書けませんが、YouTubeでは話せない内容盛りだくさんで新たな気付きを得て元気になりました。


その後、メールチェックをしたら、以前、Indriel(M.I)さんのオラクルカードリーディングに申し込みをしていた結果が届いてました!!

ドキドキしながら、メールを開封(〃▽〃)♡


今後の働き方について伺ったのですが、その結果が私の予想とは違う方向性でした。

だけど、以前少し携わったこともあるものでビックリ!!

簡単に話すと人と人を愛で繋げるという使命。

「結婚」とか「愛のカタチ」に携わるお仕事。


以前、結婚相談所を経営している友人含め数人で新たなビジネスを始めようと準備をしていました。でもなかなかみんなの予定が合わなかったりして結局流れてしまった経緯がありました。


さらに、思い返すと、長女の今の彼氏に関しては、学校で初めて見かけた時から「この子が娘の彼氏になるんだろうな…」と思っていました。

でも、その当時は相手の男の子には彼女がいました。学校の役員をやっていた私は役員のお手伝いで文化祭に行っていたのでその彼女も見たことがあるのですが、正直「この子が彼女??」みたいな違和感はありました。

ちょっとね、裏がありそうな…そんな女の子。

いつ別れるのかなー?なんて思っていました。笑


そんなこんなで様子を見ている時、長女はバイト先の年上の男の子を好きになりました。

接客業だったので、お店で見かけたことはあるのですが、私から見たら「ないなぁ…」という感覚。

ですが2人は距離を縮めて付き合う事になってしまったのです。

たぶん、面倒臭い事になるぞー。

と、思っていたら、案の定、わりと女々しくてね。

「だから、言ったじゃーん。学校の男の子なんだと思うよ。」

なんて話しをしていたんですが「いや。向こうも彼女いるし!友達だから!」なんて言っていたのですが、長女に彼氏ができたことに焦った学校の男の子から告白されたようで。

お互い、彼氏、彼女とお別れをして長女とその男の子は付き合うことになったっていう経緯がありました。

なんかね、人と人のご縁とか、この2人は合うだろうなとか、合わないだろうなとか、無意識に観察しちゃうところがあったり、彼氏ができたっていう事を聞いて、知らない相手だけど違和感を感じていると別れていたり…

なんかね、イメージとして感じるものがあるというか…


それを自分なりのやり方でどうビジネスに繋げるか…

どうしよー!!って興奮している時に、ふと以前、友人に占いをしてもらった時に「世界で唯一のおもしろいこと」をしなさいと言われた事を思い出しました。


私なりのやり方で、今までにない愛のカタチのマッチング??

って、昨日は夜中まで頭の中グルグルしちゃってなかなか寝れませんでした。笑


正直、自分の中では考えていなかった方向性。

それも理解した上でIndriel(M.I)さんは降りてきたメッセージを伝えてくださいました。

自分では気づけなかった方向性が目の前にドーンと現れて、でも、今までの経験とかから繋がるものもあり、自分なりのやり方をちょっと集中して考えていこうと思いました!

Indriel(M.I)さんのオラクルカードリーディングはとても誠実で愛に溢れた素敵なメッセージを頂けます。

人数限定の無料リーディングに応募してほんとに良かったと思っています。

↓↓↓ Indriel(M.I)さんのnote♡ ↓↓↓


正直、オラクルカード初心者としては目からウロコでした。

私は自分とか家族でしかオラクルカードリーディングをやっていないので、わかっている相手だからこそやっぱり先入観もあってまだまだ学びが足りない。

私も色んな方のリーディングをさせて頂いて磨いていきたいなと思いました。


最高のタイミングで気持ちの切り替えスイッチをドーンと落としてくださり、ありがとうございました(〃▽〃)

Indriel(M.I)さんを今後も応援していきます!


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚