見出し画像

怒涛の一日でしたー!

午前中から夜までzoomミーティング2回、zoomセミナー2回。

その合間に子どもとダイソーに行く約束をしていたので行ってきて。

そして、インスタで無料オラクルカードリーディングセッションを募集したら、早速1名メッセージを頂き、初めて全く知らない方のリーディングをさせて頂きました(^^♪

個人情報なので、内容は書けませんが、今までにないくらい集中してエネルギー使いましたー!

ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

喜んで頂けたので良かった…。


予想通り…

いや。予想以上に怒涛の一日。

全く知らない方をリーディングするって、なかなかエネルギー使いますね。

まず、無料だからこそどんな思いでお願いされているのか…

そこからのスタート。

もしかしたら冷やかし?とか、試されてる?とか、私自信がちょっと疑う必要もあり…

悪いエネルギーを貰うわけにはいかないので、メッセージを読みながらその方の思いを把握する必要もある。

リーディングもまだ時間がかかるので、メッセージだけのやり取りで良かったー!と思う自分もいたりで、色々勉強になりました(*^_^*)


星読み講座のメールも今日辺り来てる気がするー!


変な時間にお腹空いてきたぞー。

珍しく甘い物食べたい…笑


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚