見出し画像

「成功=継続」確かにそうなんだけど。

継続は力なり


確かにその通り!

私の周りの成功者はみんな一つの事を信じて

勉強して

努力して

TTP(徹底的にパクる)して

「0」のものを「1」にする。

そこからがまた努力の日々。

その先に安定したものが見えてきて。


そこにたどり着くまでに何年もかけて

とにかく続ける。

諦めない。


それって、ほんとに凄い。

飽き性で、色々やりたがりで欲張りな私には一番続かないのが「継続」。笑


だから、いまだ中途半端な私なんだけど。


やっぱりね、人からの想いとか恩とかそれを糧に今度こそ続けるぞ!!

って思う事もある。


でもそれって「相手のため」って気づいた時

ほんとにそれが自分がやりたい事なのか

やるべき事なのか


わからなくなる。


基本的には人を大事にしたいし

期待には応えたいし

私が力になれるのであれば

それは喜びだからそこに努力はするんだけど…


それがほんとに自分がやりたいことなのか?

自分がワクワクすることなのか?



気が付いたら、自分の想いは閉じ込めて

ただ相手のためだけに頑張っている私がいた。


自分がほんとにやりたいことに気付いた今。


またいちから歩き出すことにした。

いちからっていうか、以前やっていたこと

自分が感動することを素直にやっていこうと。


好きだから継続できる


「もうね、好きなことしかやりたくないね!」

成功者は口を揃えてこう言う。


そっか。

好きだから続けられるんだ。

人のためとかじゃなく、

自分がやりたいことを「継続」する。

そこに対する信念って凄い想いが詰まってる。


私は人のために自分のやりたいこと

やるべきことを押さえ込んできた。


そっか。

なるほど。


自分にウソをつくのはやめよう。

自分が一番キラキラできる場所。

それが見つかった時、ものすごく暖かい想いが胸の中に溢れた。



昨日、私のメンターである方に久しぶりに会えて色々な話しをさせてもらった。


ほんとに暖かい人なの。

その方の笑顔がほんとに暖かくて

思い出すだけでも一人で感動しちゃうくらいの

暖かいエネルギーを持っている人。


「Ohanaちゃんは絶対お金持ちになれる人だからね。自信もって!」

ってメッセージをくれた。



私は私の道を行く。


ほんとにね、頑固で、欲張りで


遠回りしてばっか…笑


昨日は家に帰ってから

Superflyの「愛をこめて花束を」を聞いた。










最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚