見出し画像

今この時代に、地球を選んで生まれてきた意味

自分の今、自分の未来を深く考える日。

今まで色んなことがあった中で私を幸せにしてくれたのはスピリチュアルに出会ってから。

スピリチュアルって、見えないものを信じて、おかしな人っぽく捉えられやすいけど、そうではないんですよね。

ほんとの自分の内側の声に目を向ける

自分の苦しみと本気で向き合い浄化する

自分に嘘のない自分になる


ホントの自然体の自分になれた時、ほんとの意味の幸せというものを感じられる。

お金、名誉、地位、そこを求めていたらいつまでたっても幸せな心は育てられない。

自分の心がほんとの意味で満たされた時、人の幸せを本気で願うことができるのです。


スピリチュアルってふわふわしたイメージのように思うけど、地に足をつけて徹底的に自分自身と向き合うこと。

その先に見えてくるものが広大な宇宙の仕組みに繋がっていく。


モニターでのセッションをしながら、自分の今後とも向き合って来ました。


そんな中で飛び込んできたのが、国際エステティック協会認定講師でもある方からの「一緒にエステをやらない?」っていうお誘い。

その方が最近取り入れているのが、界面活性剤ゼロ、シルクフィブロイン80%+有用微生物群発酵液と必要最低限の保存料のみの化粧品を使ってのエステ。

化粧品会社を経営する方の話だと、世に出ている化粧品は添加物まみれなのが実態だそうで、こんな凄い化粧品は他にない!って太鼓判を押すくらい。


ファスティングをしたことから酵素栄養学を学び、体の内側からの「美」を学んで来ました。

そして、この化粧品を使って外からの「美」を。

そして、スピリチュアルで心の「美」を。


色んな側面からの「美」を提供する。


これこそがほんとに人を幸せにできることなのではないかと確信しつつ、エステ事業に携わることを決めました。


今年はほんとに劇的な変化の年。

それは私だけでなく、沢山の人が感じていることだと思います。

スピリチュアルに目覚める人、今までやりたくないけど生活のためにやっていた仕事を辞めてほんとに自分がやりたいことに進んで行こうとする人が増えている。

その逆の体験をしている人もいると思います。

激動の年の下半期、今まで学んできたことの集大成としての道が見えてきました。


これをメソッド化して、いづれは女性の起業支援にも繋げて行きたい。

ほんとの意味で人が輝く世の中を作っていく。

それを世の中に広めていくのが私の夢となりました。


私の人生なんてこんなもん。

って思っていた私がここまで変われたのは

諦めない気持ちを持ち続け、自分らしく生きる方法を模索し続けた結果、沢山の学びと出会いがあったおかげです。


noteでも素敵な出会いがあったから続けてこられた。

自分の変化を記録することができた。


これまで180記事ほど書いてきたけど、自分でも読み返して見ようかな。笑


今日もありがとうございます。

あなたのおかけで今の私があることに感謝です。




最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚