見出し画像

常に上と繋がってるでしょ?

ある人から言われまた。笑


視える人から必ず言われる言葉。

そうなんです。

繋がってるんです。

でも、自覚がないんです。笑


確かに自分の世界に浸ることは大好き。

子どもから話しかけられても話が頭に入ったこないことは多いです。

だから、頭を切り替えないと会話にならないのは確か…笑

それがそういうこと?

みたいな。

自分の中でどの状態が上と繋がっているのか明確な違いがわかっていないのです。


とにかく、思考で考えず、自分1人の時間を作ること。

1日5分でもいいから。


そして、昨日は久しぶりにベランダに出て外の空気、風を感じ、雲をボーッと見ていました。


そしたら、すごく小さな虹色の光が無数にキラキラと動いたり光ったりしている。


とってもキレイ。


目線を遠くの雲に向けても、寄り目にして目の前を見ても何処も彼処もキラキラ。

天使に見守られている。

初めてそんな感覚になりました。


多分これ、いつでも見れる。

そんな確信が自分の中にありました。


そして今日も空を見ていたら同じ現象が。

やっぱり見れた。

常に見守られているんだなと幸せな気分になりました。


夜空を見てもこれは現れない。

家の中でも現れない。

今のところ、昼間の空にだけ現れます。


「常に上と繋がってるでしょ?」って言われた人も「見たことある!」って言っていたので、私以外にも見える人がいて嬉しかったです(*^_^*)

そんな経験したことある人いますか?


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚