見出し画像

なりたい自分について考える。

こんにちは。おハコちゃんです。


今日はなりたい自分について考えてみることにしました。


今までの私は好みも容姿も全て彼に合わせていたので
私の好きなものと言うよりかは

彼の好きな物を私が身にまとっている

と言う感じでした。




これに関しては正直いいか悪いかは個人の見解になると思います。


しかし今の私は彼に依存しすぎていたので
ここも改善していかないといけないかなあ〜と言う気持ちです。



復縁を目指すにあたって
彼の好きな容姿から遠のくことに関しては良くないのでは?
と思う方もいらっしゃると思います。

確かにそうです。


私の場合はお付き合いをしているときに彼の口から
「おハコちゃんは自分がないよね」
と言われたことがあり、
そこも踏まえて変わったところを見せたい気持ちからの考えです。



正解か不正解かは正直賭けになりますが
自分のやってみたい髪型や髪色今まで少し我慢してきたところもあるので
彼と離れている間は好きなことをやってみます。


【彼の好きだった容姿】
・黒髪ロング前髪なし
・snidelなどの綺麗めな服装
・ナチュラルメイク
・ナチュラルネイル


【なりたい自分】
・少しピンクっぽい髪色のウルフセミロング
・寒色モノトーン系
・ばちばちのアイメイク
・ラメラメネイル


こう考えると結構自分殺してて笑いましたw


でも、好きだったので苦じゃなかったというか…
彼の好きな自分が好きでした。



今は彼の私ではないから、好きにしてみよう。
寂しいけど。


お給料入ったので来月一気にやっちゃいます。
冬服も気になってたブランドで買うんだ。


また報告します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?