見出し画像

【おおえさき初単行本「ショート・ショート・キョート」(淡交社)】


このたび、初めての単行本が出版されることになりました!

画像1

「ショート・ショート・キョート」(淡交社)
3月20日頃発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4473043800/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ZqYzEb4WX6402?fbclid=IwAR0NtNgZawgSX5hk526A0Zg917hBAuA-vLKRPEclCBuyu9FOITFTUqCGARs

amazonなどでは予約開始してます!

ずっとずっと、自分の本を出すことが夢でしたので本当にうれしいです!


昨年夏にマンガコンテストで受賞したことがきっかけで、
本を出しませんか?とお声がけ頂きました。

特別審査員だったロックバンド・くるりの岸田繁さんから
「京都の生活に潜む様々な風習やヒエラルキーに絶妙にタッチしつつ、楽しくコクのある作品!」
と講評いただいた作品の大拡張版です!


秋頃の打ち合わせで
「今年中に新作を50本ほど描いて頂いて…」と言われて、
「描けるかな…。いや!描くんだ!!!!大江!!!!」
と心の中は松岡修造になりながら描き上げた1冊になっております。

本編のショート集に加えて、読み切りマンガやおさんぽレポも収録されていて、とてもお腹いっぱいになります。(全176ページもあるらしい)

「みんな、なるべくおうちに居ようね」な世の中ですが、
おうちでまったりするお供にしてあげてください。

(書店などでの出版イベントも予定されているのですが、少しだけ先になりそうです。
延期になったのはちょっと悔しいけど、どんなことができるか今はわくわくしながらアイデアねりねりすることにします。
本を読みながら楽しみに待っててください)

よろしくね!

https://www.amazon.co.jp/dp/4473043800/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ZqYzEb4WX6402?fbclid=IwAR0NtNgZawgSX5hk526A0Zg917hBAuA-vLKRPEclCBuyu9FOITFTUqCGARs
amazonで予約できます☺️


ちょっと立ち読み↓

本編ショートショート

スクリーンショット 2020-03-10 14.27.48

スクリーンショット 2020-03-10 14.27.59

スクリーンショット 2020-03-10 14.32.26

スクリーンショット 2020-03-05 14.08.29

読み切りマンガ「グンナイムーン」

スクリーンショット 2020-03-10 14.28.16

ノンフィクションおさんぽマンガ「さきさんぽ」

スクリーンショット 2020-03-10 16.31.52


この記事が参加している募集

私のイチオシ

画材を買う費用にあてさせて頂きます。よろしくお願いします。