見出し画像

『クワイエット・プレイス:DAY1』宣伝会議、製作現場が紛糾してそう・・・

製作現場、宣伝会議が紛糾してそうな作品。

観客目線、
売る側目線、
作る側目線、
でそれぞれ意見がまとまり辛そうな作品。

【売る側】

どうやって売るんですかー!
ポスター、チラシ、
メインビジュどうします?

ホラー売り?
パニック作品?
類似作品は、、、

シャマランと被りたくない、
ワールドウォーZ?
デデデデ?
寅さん?
ハリーとトント?
ロング・グッドバイ?
カサベテスグロリアショットも再現していた!

どうやって宣伝するんですかー!

【作る側】

クリーチャーの造型にこだわって、
あーでもない、こーでもない。

キャットフードNGだそうです。
じゃあCGで!
む無理です!

つつ妻は出演OKって言ってるけど、エージェントに断られた!

どうする!

【観る側】

やっぱり娯楽映画は、
スカッと100分以内だよな。
少し前だけど、
クロエ・グレース・モレッツの
「シャドウ・イン・クラウド」は、89分だよな、
演出、撮影、美術、芝居等、
すべてが高技術でないと、
不可能な技だ。

【蛇足】

横の座席の人が、
音をたてずに、
ポップコーンを食べていた。
あなたは、音をたててもいいのに、、、。

最後に一句。

ハーレムの、
ピザまで待とう、
ホトトギス、
しらんけどーー、
しらんけどーー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?