見出し画像

note始めました!

今朝ストアカで「note入門」を受講したので、早速noteを始めました。
実は、今年の3月22日(Trelloに記録されてました)からnoteは気になっていたのですが、始めるきっかけがなくズルズルズル。
そうしていたらストアカで入門コースを見つけたので、いいきっかけになりました。
(先生、ありがとう!)

記念すべき、初回の記事は軽めにごあいさつ。大好きなサッカーのイメージを入れてみました。特に、鹿島アントラーズが好きで試合の勝敗により機嫌が変わってしまうのでご注意ください?!

そうそう、もう一つボクシングも大好きで、ちょうど今日はラスベガスで井上尚弥選手が防衛しました。コロナの影響でボクシングもしばらく停滞していましたが、これをきっかけに盛り上がるといいですね。タイソンもまた話題ですし。

と、いう感じでこれからも記事を書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?