イギリスの海辺の街でスモーク(燻製)シーフードを食す【イギリス生活Vlog】

こんにちは、小倉 みぞれ(おぐら みぞれ)です😊

イギリスの燻製シーフードを食べに行ったときの Vlog をアップしました!
イギリスの海辺の雰囲気とともに、よろしければ動画をご覧ください🏖

海辺の小さな街にあるのですが、このお店はスモークしたシーフードが特に美味しいです。
スモークといえばサーモンですが、その他にもいろいろスモークできるものなんですね。

燻製は別のお店で行っているようで、気に入ったら買って帰ることもできます。
動画の最後の方で紹介しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?