見出し画像

【無収入うつ病日記】たくさんの仲間と出逢えた日々〜2023.06.07 & 08〜

2023.06.07 & 08

もうね、就寝時刻とか起床時間とかね、どうでもいい。笑

先日書いたこちらの記事をきっかけに、Twitterで大勢のサザン&桑田さんファンの方々とつながることができました。

それだけでもうね、十分に嬉しくってね。

さらにこんな記事を。

皆さんのあったかーーーーいココロに触れた感情のままに書き殴っておりました。

そしたらね。
#サザンへ愛を叫ぶ会  というファンの応援グループの方々への目にも留まり…
会員の皆さんのいいねやRTをきっかけに、どんどんと記事が拡散されて、読んでいただけて…。。。

『荻野さんもぜひ #サザンへ愛を叫ぶ会 の会員になりませんか?』
そんなお言葉もいただけちゃって。

ありがたくも、新米会員としてお仲間に加えさせていただきました。

そしたら、もっともっとたくさんの人たちに、私の超個人的な胸熱雄叫び記事が届いていって…。

フォローしてくださったり、コメントしてくださったり…。
中には、サポートまで贈ってくださったりもしちゃってね…。

『文章力が素晴らしい!』
『感動しました!』
もちろんそんな私へのコメントも超超嬉しい
ハッピハピのハッピーです。
サンバとかね、踊れるもんなら踊りたい。

でもね。
"じーん"とココロに沁みたのはね。
"サザンのファン"でよかった
っていうコメント。

そうだよ!それだよ!!
私があの文章で、
サザンファンのみんなに伝えたかったことは
アンタの"推し"最高だぜ!!!!
ってコトなんだもの。笑


たっくさんの愛をいただいて、
もう、荻野のココロのGスポ●ト大変なコト💦になっております。笑
顔は嬉し涙、ココロはジュースで、ビッショビショです💦笑

まぁ、でもね。
こんなハピハピの気分ではおりますけどもね。
私これでも"うつ病患者"
絶賛治療中!でございます。
でも『治療』ったってね、
お薬飲んで、時間が経つのを待つ
それだけ
それしかね、できないんです。
"うつ病"の治療ってヤツは。

お薬の副作用も感じつつも、
なんとかね、時間が過ぎるのを待つだけです。
無理は禁物
ココロやカラダに負担になるようなことはヤッちゃダメダメ。

なのでね。
これからも少しずつ、ボチボチと、やっていきます。

やりたいことを、やりたい時に

気が向いたら、また絶対に
サザン関係の記事も書き上げます。

まぁ一番最初の記事以上に、
胸熱な文章は書けないと思うけど…笑

それでもね、ボチボチと。
やっていきまっしょい!!

Oh YEAH!!!!!




そんなこんなでね。

こちらのレポ。家計簿。
これね、もう、やめます!!!!笑笑

THE ☆ 三日坊主。

理由は単純。
めんどくせぇ。笑

オギノ、スウジ、キライ。
オギノ、ブン、カク、スキ。

元気だった頃もね『家計簿つけた方がいいかなー』とか思ってたんですけどね。
実際、ちょっとやってみたりもしてたんですけどね。
速攻でめんどくさくなって、やめてました。

毎年やってくる確定申告の申請もね、夏休み最終日!みたいな感じで必死こいてやってました。

そんな私がね、
"うつ病治療中"の"いま"ね、
できるわけなーーーーーーーーい!!

『〇〇しなきゃ』そんな風に思うのもね、
治療中はダメなのです。
『家計簿、めんどくさいけどやらなくちゃ』
そんなのね、ダメなんです。

なーんせ記録してても、一切楽しくない。笑

オギノ、スウジ、キライ。
オギノ、メンドクサイ。
オギノ、カケイボ、ヤメル。

支出を記録するってことはですよ。

どんどんどんどん目減りしていく
わずかな貯金のマイナスを数えるってことなんですよ。

いや、つれぇわ。笑

そんなつらすぎる現実のことはね、もう、知らぬそぶりです。
全力でシカト。

まぁ、生きられるまで、生きてくかー。
金が無くなったらそん時はそんときやー。
まぁ"なんとなく"節約はするけどー。
食べたいもんも必要なもんも買うけどー。
節約はするーーーー!!!!

っちゅうこっちゃです。
楽しみにしてくださってた方ごめんなさーい!!


そんなこんなでね(2回目)

本日はこれから

こちらの記事の続きを連投していきます。

これはねー。
薬が効いてくるまでの、
めちゃくちゃ苦しくてしんどかった時期の、
私のココロのゲロ

せっかくいま、すっげぇハッピーな気持ちでいられてるのでね。

これまでのココロに溜まってたゲロを吐き出します

個人的なゲロだけど、
そんな吐瀉物をね、
知りたいって人がいるのも分かってるから。

薬が効いてくるまでの自分自身がね、
他の人の体験談とか探しまくってたから

だから、とりあえずはそれやっちまって。

空っぽになった胃袋に
元気になれるココロの栄養を
バクバク食べて詰め込んでいこうって思います。


朝っぱらから、汚ッたねぇ話ですみません。笑


もしよかったら、お読みのついでに、
ポチッとココロのGスポ●ト❤️押してやってくださーい!


「noteで稼ぎたい!」そんな想いで書き綴っているのでは決して無いのですが…。 なんせ無収入の現実です。。。 もしお気持ち・お心添えを頂けることがあるのなら、めっちゃ嬉しいです! 治療に向けての日々のため、大切に使わせて頂きます。