ogijun

荻野淳也。株式会社iCARE CTO兼デベロップメント本部長。そして珈琲専門猫廼舎店主。 コーヒー屋をやっていたのに経営的にピンチになって、状況を打破するために開発の現場に戻ったら思いのほか責任が重くなった。 猫なでて暮らしたい。

CTOになって1年

この5月1日でiCAREのCTOに任命してもらってから1年が経ちました。 この1年でiCAREの開発組織をより強くするため、そしてより魅力的にするために様々な努力をしてきました。…

2週間前

ひさしぶりの会社員としての2021年を振り返る

皆さんこんにちは、株式会社iCARE CTO兼デベロップメント本部長の荻野です。 この記事はiCARE Advent Calendar 2021の20日目の記事です。 私はiCARE Dev Advent Calendarで…

4か月前

メンバーにどういう技術者になって欲しいか (2)

ここにあった記事はこちらに引っ越したのでそっちを見ておくれよ。

4か月前

メンバーにどういう技術者になって欲しいか (1)

ここにあった記事はこちらに引っ越したのでそっちを見ておくれよ。

5か月前

恵比寿で出張コーヒー屋を開店しています

この記事はiCARE Devチームのアドベントカレンダーの第2レーン9日目の記事です。1日、5日に続いて3回目の登場、いよいよ埋まらなかった日付は私が担当というのが現実味を…

5か月前

ドッグフードを食べるということ

この記事はiCARE Devチームのアドベントカレンダーの第2レーン5日目の記事です。初日に続いて2回目の登場、adventで埋まらなかった日付は全て私が担当するという風潮な気…

5か月前