見出し画像

その時は突然やってきた・・・

1.日報
  朝活(体重測定(第二期測定日より-1.1キロ)
     腕立て45回、コップ1杯の水、瞑想5分)
  リサーチ

2.出来事や体験
  妻が娘を連れて友人宅へ。
  そこで始めて娘が立ったらしい!
  妻が友人とおしゃべりしている途中に
  横目で見える娘の顔がスッと上にあがったので
  見てみると、ふつーに立ってて
  妻と友人は二人でびっくりして目を合わせたと。
  それから娘はストンと着席。
  お互い「何だったん?」って感じだったそうな・・・笑

  

3.自己評価
  60点
  

4.振り返り
  自己評価は100点からの減点での評価になって
  毎回なんだかなぁ〜っと思いながら点数をつけているので
  次回から無しにする。

  妻の友人の息子はすでに幼稚園に通っていて
  連絡帳的なのを見せてもらったとのこと。
  毎回今日の出来事を書いているみたいよ、と写真が送られてきた。
  妻は大変そうだなと言っていたが、毎日日報を書いているからか
  逆に良いことじゃん?と思った私。
  毎日がただ過ぎていく中、日報や日記なんかがあると
  記録にもなるし、記憶にも残る(はず)ので
  振り返ったときに色々あったねと話し合えるし
  連絡帳に書くことを意識するので、家族でのお出かけも増えて
  良いことだらけや!
  
  ちなみに、見せてもらった連絡帳に書かれていた
  その日の出来事

  「なかやまきんに君の講演会に行った」

5.明日の計画
   朝活(体重測定、腕立て45回、コップ1杯の水、瞑想5分)
   動画編集の続き
   市場リサーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?