見出し画像

70.新婚旅行2日目 道後温泉

ホテルから出てすぐに、道後温泉‪(*´꒳​`*)

大きな壁に絵が書いてありました。
道後温泉本館の修理をしているとか……
知らない土地のことは本当に難しいです。

道後温泉本館に来ました!!
正面入口なのかな??
修理してるから裏なのかな?
よく分からなかったのですが
雰囲気あってめっちゃよかったです!

並び始めた時はこんなに明るかったのに↓

温泉から出ると↓
こんなに暗くなってました٩( ᐛ )و

夕食のお時間まで、もう少しあるので、
道後の街をぶらりと歩いてきました( ¨̮ )

ととろだー!!
ジブリ作品結構見るので、
テンション上がりました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

さすが、愛媛というか……
みかんのお酒など、みかんがいっぱい♡♡

みかん大好きなので、
たくさん買ってしまいました。

お腹も空いたので、ホテルへ٩(ˊᗜˋ*)و
どんな夕食なのかなー?楽しみ!!

2019.11.10.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?