見出し画像

21.二度目の函館

彼の同僚が結婚式を挙げるとの事で
一緒に函館についていきました♡♡

結婚おめでとうございます!!

昼過ぎから挙式・披露宴だったので
あたしはひとりで函館観光( ・ㅂ・)و ̑̑

昔はよく、自撮りしてましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ちなみに1人だったので、
脱毛してきました、、笑

次の日は、ふたりで函館観光。

5月に来た時より、あったかい( ¨̮ )

↑ 八幡坂
どっちが早く登れるか競走。
めっちゃダッシュした٩( ᐛ )و

↑ 函館ハリストス正教会

↑ パン購入٩(ˊᗜˋ*)و

↑ ラッキーピエロによりましたლ(´ڡ`ლ) 

↑ 支笏湖 ちらっと通りました

家に着いたのは23時。

いつも運転ありがとう( ¨̮ )

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?