見出し画像

52.披露宴 ヘルメット片手に

お色直しとは、、、あたしではなく、、、

彼のレーサー衣装にチェンジだったのです!

あたしは、
ピアスを少し格好いいのに変えたり
バイク用の手袋をしてヘルメット持ちました!

実はバイクに乗るのですよ( ¨̮ )

大きなスクリーンに
ドライブの映像を流し、そして、

まさかのそのスクリーンの裏から、
登場したのでみんな驚いてました!!

ハイヒールがなかなか慣れず、
足元注意ですよ、、、٩( ᐛ )و

キャンドルサービスではなく、
果実酒作りでテーブルを回りました✩.*˚

ゲストの方にも参加してもらい、
楽しかったです‪(*´꒳​`*)

どんなお酒になるのな??

それでは、今度こそ、
あたしもお色直しに行ってきます!

2019.08.11.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?