見出し画像

学校に通い続けるか死ぬか

お久しぶりです、おがわです。
一学期ほぼ学校に行けなかった上に試験にも出なかったので、この間先生にこの状態が続くと進級できなくなるよ〜と言われました。できることなら毎日楽しく全日制の高校に通って卒業したかったですがだいぶ前からもう精神的に限界なんですよね。
ちょうど1年ぐらい前から急に理由もなく学校に行くのが辛くなってしまって今もまだそれが解消されていなくて。
精神科に通って色々メンタルの薬を試したりはしていますがなかなか合うものが見つからず、見つかっても副作用の方が強く出てしまったりして一時期母にそれを咎められ断薬?して眠剤だけ飲んでいた時期もありました。確か先月ぐらいに合う薬が見つかりましたがそれでも普通に動けてはいないです。
できることなら今すぐにでも学校を辞めて転学するなら通信制に転学したいですね。
人のせいにする訳ではありませんが母親は許してくれないだろうし後から学費のことなどで祖母が母の過去を私に話すように恩着せがましくネチネチ言ってくるでしょうね。あと私には弟がいるので母も私のような何も無いゴミカスよりも将来有望で容姿の良い弟に投資したいでしょうし。

まあ色々書きましたけど結局は私の精神が弱くて努力が足りない所がいけないんですけどね。

あとやっぱり過食嘔吐はやめられませんでした。死甘い物とジャンクフード食べてゲロ吐かないと精神が保てないです

最後にノートタイトル設定しようとして思ったんですけどタイトル付けるのって苦手です。そういえば小学生のころから作文の題名付けるのとか作品の題名付けるのとか苦手だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?