見出し画像

畑を台所が地続きなランチ

少し間が空いてしまったが、エディブルガーデンは順調に初夏を迎えている。ハーブ類はもちろん、トマト、きゅうり、もうすぐピーマンやナスが収穫できる。

そうそう、この一ヶ月は引き続き瓦のテラスやベンチをつくっていたが、気温もあつくなってくる中、みんなで食べるランチは最高。

小川町の産直で購入した有機野菜とガーデンで収穫したハーブや野菜を使ってみんなで料理、みんなで食べる。

料理人みっちゃんによるこのご馳走を見よ。こんな会社があったらいいよね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

Photo by LAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?