見出し画像

【目印を見つけるノート】650. うとうと、うとうと、うとうと

舞踏会の時間が終わりそうですね👠

うちに帰って、肉じゃがと、ほうれん草などの味噌汁を作って、とりおきのロースかつを切って、食べて、少し寝落ちしていました。
バタンキュー😅

日常のタスクが増えると、このような感じでしょうか。

今日はちょっと久しぶりに、空を撮ったんです。風がときおり強く吹いていて、雲の形が変わるのも早かった。

ソフトクリームが食べたいな。
おはなしをひとつ書きたいな。
そして、
友人に
とても
会いたいな
と思うのでした。

DREAMS COME TRUE『Snow Dance』

これは、町ですね。
今日は眠いですので、この辺りで。
それでは、おやすみなさい。

尾方佐羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?