見出し画像

愛のエネルギーシフト


何か感じる?​

この9月に入って?​

ちょっと今までと違うって​

今日はこの言葉を​
みなさんにプレゼントするよ​


#魂の声は不安にさせない


よく自分の心の声を聞くっていうじゃない​

でもその声は2つある​

自分の思考の声と​
魂の声​

ほとんどの人は​
自分の思考の声をきいているの​

これを知ったと時​

”ハッとした”​

今まで私は​
思考の声を自分の声として​
聴いてきたんだと​

もっと早くに知っていたら​
私の人生は180度​
変わっていたかもしれない​

でも​
私には遠回りが必要だったと​
今だから言える​

苦しいチャレンジが​
目の間に現れた時​

あなたはまず先に何を考えたり思う?​

魂の声に耳を傾けてみて​

その声をフォローしていくと​

苦しみは学びに変わり​
学びは喜びと変わり​
喜びは感謝となり​
感謝は愛となる​

私もあなたも​
愛のエネルギー​

幸せになるために生まれてきた​
ということを​
忘れてはいけない​


https://www.ogatamami.com​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?