『オンリーワン』が良い!
こんにちは、
楽楽セールスコーチのおがさんタイムです。
最近、色々な情報商材を見ていて感じるのですが、
とにかく《1番になるんだ!》…といったような、
いわゆるトップを目指し、トップであることに
意味があるとの訴求をする方々が増えているように感じます。
もちろんトップを目指しその地位を獲得することは、
ビジネスにおいて当然目指すべきものですが、
特に近年はガチガチに肩に力が入りすぎている
方が多いと感じる今日この頃です。
私は思うのです。
「もっとリラックスして、肩の力を抜きながら、ビジネスを楽しむべき」と。
あなたはどのように感じていますか?
こういう境遇の時に意識しているのが、
ナンバーワンになる……では無く、
オンリーワンになるということ。
少し古めかしい表現かも知れませんが、
この意識の重要性は色あせていないと思います。
よく私の講座でもクライアント様にお伝えしてますが、
先ずは、《貴方の目の前のたった1人のお客様に最大限の満足を提供しよう》と口酸っぱく伝え続けています。
だって目の前のたった1人すらも満足にさせられなかったら、
その他多数の人に満足を提供する事は出来ないですからね。
だからこそ目の前の人に徹底的に向き合い、目の前の方から、
「貴方で無ければダメなんです」と、
目の前の方にとってのオンリーワンになることを、
強く意識すべきではないかと思います。
まだまだ私も発展途上でありますが、もっとこのオンリーワン理論を
磨いて目の前の方に、もっと満足を提供するためにはどうしたら良いか、
日々探求していこうと思います。
あなたも是非、目の前の方のオンリーワンを目指しませんか?
本日も最後までご覧頂きありがとうございます!
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