見出し画像

限定販売終了★靈氣一門設立13年記念配信ライブアーカイブ

西陣の拝み屋は2024年2月9日に靈氣一門設立13年目を迎えました。その当日の朝唐突に告知したZOOMでのLIVE配信。前回同様あまりに急に告知したので、リアルタイム視聴の方は無料でご参加いただきました。急な告知にも関わらずご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。本日より14日間アーカイブを有料公開し「風の時代と2024年の西陣の拝み屋的基礎知識」についてお話いたしました。

お話の内容は以下の三つ。
1.風の時代に知っておくべき二つのこと
2.2024年にやってくるループ論のキーポイント
3.冥王星やぎ座からみずがめ座への移動について

そして最後は、今月開講予定の霊性寺子屋一期生募集についてのご案内をさせて頂きました。霊性向上のための私塾「霊性寺子屋」では、臼井靈氣、龍神靈氣を始め西陣の拝み屋独自の理論を霊性寺子屋だけのカリキュラムとしてお伝えしていきます。
冥王星みずがめ座時代の準備としてご活用下さい。ぜひお気軽にお耳と時間をお貸しいただければと思います。よろしくお願いいたします。

このアーカイブは販売を終了しました






日本に数えるほどしかいない故人の通訳。イタコでも口寄せでもなく三者面談風にお筆書きという自動書記を使い故人と遺された人をつなぎ明日を照らす活動をしています。サポートくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。