見出し画像

きまぐれオーナーズブログ始動

今年も残り1週間ですね!
このnoteも
BeautyJapanに向けて
書き溜めていましたが、
せっかくなので、このまま
私の感じたこと、日常のこと、
ビキニのこと、サロンのこと
いろいろ自由にゆるーくやっていこうと
思います✨

なんとか今年は無事に
サロンもオープンし
2ヶ月が経ちました❣️

たくさんの方に支えられて
こうやって今を過ごさせてもらってます♡♡

まずは自分自身が健康でなければ
人を幸せにすることは出来ない。

好きなものを食べて
毎日笑顔で健康的に過ごすこと。
好きなスタバにも気にせず行けるように♡♡

減量中は避けてたスタバも今は満喫中🎶

幸せって人それぞれだけど
何かを始めようとか
何かやりたい!
美味しいものが食べたい!
どこか行きたい!ゴルフ⛳したい!
などなど、

何をするにも
健康でなければ、楽しめないですよね!

まずは、心身ともに健康でいられること
こそが、幸せであり、
その為には、
しっかりバランスよく食べて
適度な運動をすること!

そんな基本的な事が
1番大事だけどなかなか出来ないこと
だったりするんだよね。

痩せたいから、食事を抜く
仕事が忙しくて運動不足
子育て中で自分の時間がない…

ちょっとでいいから
自分に目を向けてあげること♡♡
痛いところとか、ちょっとした異変
歪みなどがあれば、メンテナンスも大事。
そして、自分のご機嫌は自分でとる🤍🎀𓈒𓏸
心も体も健幸な毎日が送れるように♡

そんな一人一人に寄り添える
ボディメイク&コンディションサロンに
なれるよう日々進化していこうと思ってます😌

残りもやり残すことがないよう
毎日大切に生きたいですね♡♡
良いお年を🫶そして
また来年もよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?