見出し画像

ひとりごと その3

名は体を表す

とは限らないね、
「名前」って重いよね!!!




「そんなことして意味あるの?」

っていう 意味の無い質問




笑いたい人は笑わせておけばいい

自分が笑いたい時に思いっきり笑えばいい





その後悔も含めて、自分だよ
前を見ろっ!





自信なんて 後からきっと
わいてくるさ





人のために生きるのも
自分のために生きるのも
その人の勝手だよ





他人を助ける前に
自分の面倒みてくださいやがれ





直感は正しい

かどうかは、その時や
人それぞれ。
「正しい」なんて言いきれないの





いや~わるいっすよ サポートなんて~