見出し画像

ひとりごと その2

どれだけ自分のことが嫌いでも
死ぬまで自分は自分だから、
ありったけの自分で戦うしかないんスよ

「仲間」とか「友達」とか、
一方的に思ってても
なんにもならないんスよ
┐('~`;)┌

根拠の無い自信 しかなくても、
全く自分に自信が無い
よりはマシだったりするのよ



親しくもないのに
服装とか髪型とか
生き方とかに口出してくんなよ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ど~でもいい他人に
ダメ出し されても ダメだし
(「ダメ出し」と「ダメだし」
が かかってるんでス)



最初っから 他人をアテにしなければ、
イラつかずに済みまスよ~

面倒な宣伝・告知には とりあえず
「ヒマだったら行くよっ」
て言っておけばいいんスよ
(絶対 行かないやつ)

理不尽でも、ハズレばかりでも
損な役回りばかりでも、
前向いて進まないと その先の(以下略)


考えるな、感じろ!!!

・・そして
感じてから 考えろ!!!!!

考えて考えて 考えぬけっ!!!
ι(`ロ´)ノ
そして人の意見も尊重しろっ!!!!!


生きる理由が1ミリでもあるなら、
「生きててほしい」と言ってくれる人が
1人でもいるなら、
死ぬ なんて選択肢は無いってね



空気は よむもんじゃない、
つくるもんだっ!


どの時代の誰が言ったか知らない名言よりも
自分の心で語ってください

今 目の前にあるやるべきこと全部やってたら
過去を悔やむヒマなんてないはず

つまらない中に「楽しい」を見つけるしかないのです

友達でもなんでもない「他人」の言うことなんて気にしないで
最後まで自分を生きてください



なかなか時代がオレに追いついてくれないねっ
┐(´-`)┌






いや~わるいっすよ サポートなんて~