見出し画像

「ことば と え の4人」 01 〜 明日より開催〜

2023.06.29

気づけば最後の更新から、はや2ヶ月が経過。あんなこともこんなこともあったはずなのに…と思いつつ、さ、前を向こう。

明日から、穂村弘 × 坂巻弓華 / 伊藤紺 × 脇田あすか による「ことば と え の4人」、開催となります。

今日はその設営で、それぞれのチームとは別々にやりとりを重ねていたので、今日初めて、2組の作品がOFS空間の中で1つになり、展示の全体像が見えました。

匂わせ写真1

先ほどまで目の前にある事をバタバタと片しながら進んでいて、一通り落ち着いて、搬入にきてくれた作家さん達も帰られ、一息ついて、一個人モードになって、ギャラリーでひとりジックリ作品を見ていましたら….「なにこれ、すごくいい!」と感動してしまいました。

匂わせ写真2

なぜ、作家さんがいる間にちゃんと見て、目の前で言葉にしなかったんだろう!と後悔して、皆さんを呼び戻したくなってしまったくらい。(しないけど。)

今度会った時に、ちゃんと言おう。

匂わせ写真3

皆さんには「展示の写真は明日初日あけてからね」なんて言ってしまったので、匂わせ程度にしかお見せできませんが。
明日からの展示に是非、足を運んでいただきたいです。切に。

ことば と え の 4 人
穂村弘 × 坂巻弓華 / 伊藤紺 × 脇田あすか

会期:2023.6.30(金)〜 2023.7.30(日)
会場:OFS GALLERY
open:12:00〜20:00 (最終日は18時まで)
close:火・水

そして、ちゃんとnoteも更新していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?