見出し画像

運動する時間を作らない人たちは、いずれ病気の為に時間を割くことになる。


ベストセラー「3週間続ければ一生が変わる」に書いてあった言葉です。

体という寺院を大切にする

私はヨガ講師として3年ほど活動していますが

「カラダ」と「ココロ」のケアの大切さをひしひしと感じています。

よくこんなことを言われるんです。

・身体が硬いからヨガなんてできない
・もう歳だから
・ヨガしたいけど時間がない

身体が硬い?
そのままだとどんどん硬くなる一方!
そしたらね、怪我のリスクが増えちゃう。
血液の巡りも滞って冷えから病気につながるかもしれない。

歳だから?
私は知ってるよ!身体を動かし始めた人って
みんなどんどんきれいになって若返っていくんだよ!

ヨガしたいけど時間がない?
ヨガを始めたら時間がさらに生まれるって言ったら信じる?



掃除機
ゴミが溜まったらフィルターを変えたり
エアコンも定期的に掃除するよね?

人間と家電製品の大きな違いは
替えがきかないこと。


明日、今日より輝こう。


私がサポートできるものはリットリンクよりご覧いただけます!

主に関西でヨガレッスン毎週開催中
瞑想講座も定期的に開催しております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?