見出し画像

心に余裕がない時はコレ。


□時間に余裕がない
□お金に余裕がない
□将来への不安がある

とにかく毎日が忙しいと感じているあなた。

「忙しい」という感じは
「心を亡くす」と書きます。

時間がない・お金がない
のではなく心に余裕がないのです。

そんな時はたった10分、15分

早起きしてみてください。

いつもより少しだけ早起きして

カーテンを開け朝の日差しを浴び

ゆっくりコーヒーでも淹れて
香りを楽しみ、味わう。

外の景色を見ながらのんびりと深呼吸をしてみる。


これだけでもずいぶんと心が軽くなります。

早起きってすごいんです。
ものすごいパワーがあります。

ぜひ、やってみてください🌿

行ってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?