見出し画像

幸運を掴む準備できた?


幸運は用意された心にのみ宿る

ルイ・パスツール

成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること

ヘンリーフォード

幸運は毎月やってくる。
だが、これを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。
今月こそ幸運を見逃すな。

デールカーネギー


私は
社会に出てからはずっとヨガのインストラクターとして
生きています。


1年目は正社員。
2年目はバイト。
3年目の現在はフリー

1年目からずっと変わらない夢は

私のさいっっっこうのヨガレッスンで
受けてくれた皆さんの目が、心が、身体が輝きに溢れて
日常へと戻ったときに
「あれ?なんか前よりキラキラしてるね!」と言われる人を増やすことッッ!!!!


そりゃもちろん
沢山の人にレッスンを受けてほしいと思う!!

でも、

例えばヨガインストラクター1年目の時
いきなり100人の前で
「はい。レッスンしてください」


と言われたら多分泣いてる。


3年目の今もはじめの頃からヨガへの想いは変わらない。
でも1年目の自分とは確実に違う。


夢は「ヨガフェスタ」の講師として登壇すること!!!


チャンスが来た時に動じない自分でいるために


準備をバッチリに整えておく。

もしかしたら

え!?そっち!!??

って角度からチャンスが来るかもしれない。

そんな時でも
「お待ちしてましたーーーーー!」

とお茶とお菓子を出せるようにしておこう。


では今日もいってらっしゃい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?