見出し画像

find a way法律事務所様に、プレジデント・アウトプットサービスをご利用いただきました。

 大阪市西区、find a way法律事務所の弁護士、荒武宏明様に、弊社のプレジデント・アウトプットサービスをご利用いただきました。

実際の原稿の一部

【ご利用の感想】
 自分の頭の中や仕事への思いなどが言語化できました。
 インタビューや原稿になったものを通じて、過去や今の自分を再発見し、気付きを得られました。
 また、これほど自分自身の話に真剣に耳を傾けてもらえる機会はなかなかなく、純粋に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

find a way法律事務所様のホームページはこちらからご覧いただけます


★ プレジデント・アウトプットサービスとは、1年間毎月、12回、インタビューを通して、テキストやちらしという形でアウトプットのお手伝いをするサービスです。お客様へ経営者様や企業様の思いを伝えたい、企業内で共通の言語や認識を持ちたい等々、様々な目的でご利用いただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?