見出し画像

未知の国とティックトック

今日もいい空気・・・

 「たむけんの50歳からのアメリカ移住」を見ている人は多いはず。

英語がべらべらなわけでも、用事があるわけでもないだろう、いつかの夢を追って移住したと思われる。

 僕が大阪の番組に出演していた時にも、たむけんさんの移住話は色々各方面から聞いたことがあった。

半信半疑だったが、凄い挑戦であると思う。

 もちろん金銭的な余裕があり、かつ飲食店の展開などで、金銭的にある程度の安定をさせてから移住したのは素晴らしい事だと思う。

すべてを投げうって、死ぬ覚悟でいく移住も、余裕ある移住も私はどちらもリスペクトです。

  昔は早くリタイヤでもして、のんびり海外で暮らしたい。そんな願望を持っていた時もあった。

今はどうだろう? 仕事がない人生、いや人から必要とされなく人生は絶対にごめんだ。

だから今は最後まで働ける環境、働ける仕事を今からやって行きたいと思っている。

 今後、たむけんさんはどんな人生を歩むのだろうか?何年かしたら帰国してまた芸能界に戻るのか?それともそのままアメリカで人生を終えるのでしょうか?

 50歳にもなれば、本当に人生を考える。いや考えなければいけない年齢だと思う。

仕事に夢に、そして体の不調やケアに、毎日とてもバタバタしているが、

「今、行かなければと思い・・・アメリカ旅行を無理しても行こうと計画している」

 スポンジに水を含ませないと絞ることはできない、頭や体に新しい刺激をいれないと新しいアイデアや活力は絞り出されないと僕は思う。

 まだ行くと決まっていないがw 沢山の事を吸収できたらと思う!

「挑戦なくして、成功なし」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HP https://takumi-project.net

”FACEBOOK” https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram” takumiproject0084

”Twitter” @daikitakumipro

(大橋大記)

 ”Instagram” https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter” @daiki46011538


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?