見出し画像

仕事中に音楽聴くなら、やっぱり原田知世でしょ。

こんにちは
イデアレコードの左川です。

オフィスで聴く音楽について今回は書ければと思います。

仕事中ということでイヤホンで音楽を聴くことに対しては賛否両論あるかと思いますが、集中して取り組みたいときは必要かなとは思う次第です。
業務内容にも因りますが。

音楽はJポップを中心に何でも聴く方なのですが、オフィスでは集中力を高めつつ、リラックスできて心地よい曲をよくチョイスします。

一番のオススメはやっぱり原田知世です。
大事なことなのでもう一度言います。原田知世です。
集中するときに聴く音楽としてはあんまり挙げられることは少ないですが笑

特に聴いて欲しいのは以下の3曲。

シンシア

くちなしの丘

ヴァイオレット

もちろん他の曲もオススメですが、
「原田知世デビュー40周年記念プレイリスト」に一通り網羅されているので、興味がある方は是非!

きっと業務効率が数段階向上するはず!

なんかnoteにアップしている記事は脈絡ない感じになっていますが、しばらくは思うままにアップしながら徐々に調整していこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?