見出し画像

【2023年度 入社式を行いました】

お久しぶりです🎏

すっかり暖かくなり、半袖でも過ごせる季節になってきましたね!
オフィスナビ新卒採用担当です!

前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが、
今回は4月上旬に行われた
2023年度 入社式 の様子をお届けします🌸
2023年、入社をしてくれた新入社員は3名。
出身も大学もバラバラ、個性豊かなメンバーが集まってくれました。

オフィスナビに入社してくれて本当にありがとう!

入社式は東京本社で執り行われました。

最前列に座る新卒3名。
こころなしか後ろに座る既存メンバーの背中からも緊張が伝わります😌

今年は全員がオフィスコンサルティング事業部へ配属。
大学卒業前に内定者アルバイトをしてくれていたメンバーもいますが
やる気に満ち、全てのことを吸収する姿勢は既に社内に良い影響を与えてくれていました🔥

新社会人として、オフィスナビのメンバーとして
元気に充実した毎日を送れるよう既存メンバーで精一杯サポートしていきます!


今回はここまで☝️

次回の投稿は新卒研修についてです!






この記事が参加している募集