見出し画像

☆オフィスナビ創業20周年☆社員旅行で金沢に行ってきました!

先週末、【オフィスナビ 創業20周年記念】で石川県金沢市に社員旅行に行ってまいりました!

兼六園・金沢21世紀美術館など、有名な観光地をめぐる1泊2日の旅行です。

約4年ぶりに全社メンバーが集まったので、新卒・中途含め新しく入社したメンバーとは初めて会えた場でした!

画像6

〈1日目:夜ごはんの様子〉


オフィスナビの社員旅行恒例のイベント、【NAVI1グランプリ】では各拠点から強者達が漫才を披露…!

開催されるたびに笑いがレベルアップしており、参加メンバーの気合の入り具合が伺えます…毎回エントリーがあるのは、なんと弊社代表&常務の「社長&常務」です。

日々お忙しいお二人ですが、どこで打ち合わせをする時間があった?!と思うほど、完成度が高いネタを披露してくれます(笑)

画像2

画像3

〈今年はミルクボーイさんのネタでした〉


画像4

〈中山きんに君を彷彿とさせるメンバーも…掴みからバッチリですね(笑)〉


画像5

〈今年のグランプリは、なんと新卒コンビ!賞金10万円をゲットです!〉​​

--------------------------------------------------------------------------------------

2日目は、みんなで観光をしました。

カメラを向けるとノリノリでポーズをとってくれるオフィスナビメンバーはさすがです(笑)

画像6


このような貴重な機会は当たり前のことではないので、自分が今いる環境に感謝し、日々の業務にまた真剣に取り組んでいきます!

この記事が参加している募集

イベントレポ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!