iOS_の画像

新たな取り組み【ランチはWEBで】

こんにちは、namiです。
気づけばもう10月も終わりに近づいております。
ありがたいことに、変わらずお仕事しながら子育てしながらプライベート楽しみながら、
分単位のスケジュール生活です。(割と嫌いじゃないw)

そんな中、当たり前ですが1日の時間は24時間と決まっていて、無限ではないため、ちょっと色々と溢れ始めたんです。

みんな動いている、それはとってもよきことだ!
と思いつつも、けど、溢れた部分を少しでも取り戻したい。
なんとかしないと、このままではダメだ、と悩み考えた結果、
「ランチはWEBで」
を昨日から始めました。WEB越しで一緒にランチするんです。
これ、ナイスアイデアかもしれない。というのが終わった直後の率直な感想でした。
正直、ランチの時間もしっかりと確保しないことの方が多いです。
パン片手に仕事したりお菓子でつないだり(継続すると大きくなる危険大)、という日々がほとんど。
けど、この時間しか考えつかず提案しやってみた。
今後、仲間の意見も聞きながら、同意が得られたら継続していきたいと思っています!
将来的に、
「飲み会はWEBで」
も、もしかしたらありかもしれません!!?

進展があったらまたご報告します!