見出し画像

次世代リーダーに届ける組織マネジメント

みなさん、こんにちは!office SEDA ヒロです。
今日は企業における組織マネジメント法をお伝えしたいと思います。

さて、組織において高い成果をあげるためにはマネジメント(経営管理論)が重要なことはビジネスパーソンならある程度認識してますよね?
様々ある組織のマネジメント方法の中で、私が本日お伝えするのはダニエル・キムさんが提唱する「組織の好循環モデル」です。

この考えは、私自身がマネジメントの基本として、取り入れ、成果を体感したものです。ぜひ組織のマネジメントに関わる方、特に次世代リーダーにお届けしたい内容です。(企業に限らずあらゆる活動団体、教育の場・部活動なんかにも有効だと思います)

ここから先は

1,410字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?